宮津 [風景]

1のコピー.jpg

3のコピー.jpg

DSC_4365のコピー.jpg

DSC_4344のコピー.jpg

DSC_4383のコピー.jpg

DSC_4380のコピー.jpg

DSC_4376のコピー.jpg

DSC_4369のコピー.jpg

2のコピー.jpg

DSC_4386のコピー.jpg

先週のバスケの試合会場、宮津での話。

宮津は天橋立のあるところです。
実はまだ行ったことがありませんでしたので、
試合の後に行ってみようと思っていました。
ところが、応援していたチームが勝ち、午後も試合になりました。
しかし、結局、朝はご覧のように霧。
お天気も曇り空でしたので、天橋立股覗きにはイマイチ...
ということで、海岸から天橋立を横から眺め、
食事だけして帰りました。

たまたま通りかかった北近畿タンゴ鉄道、
振り返って撮ったものの、
遠かったです(T_T)

京都縦貫道路はまだ工事中。
こんな風に作るんですね!
周知で一旦降りて、和知で再び高速に乗ります。
それでも京都、沓掛から1時間半ほどで到着したので、
繋がったらもう少し近くなりますね。

いつか快晴のもとで天橋立を眺めたいです。
その時まで、暫しのお別れ(^^)/



nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 7

黒

干物も 海鮮も良いですね
今回は お疲れ様でした(;^ω^)
by 黒 (2014-11-16 19:58) 

みぃにゃん

京都北部はまた違ったづんきでいいところですよね。天橋立数回いきましたがとても美しいですよね。
by みぃにゃん (2014-11-16 23:11) 

さーち

天橋立もしばらく行ってないなぁ
磯の香りがしてきそう^^
by さーち (2014-11-16 23:47) 

kyon

>黒さま、ありがとうございます^^
やはり海の幸が豊富なところでいただく魚介は、京都市内とは違いますねぇ。

>みぃにゃんさま、いつかあらためて観光に行きたいところです^^

>さーちさま、高速道路が繋がったら、かなり近くなりますね。
by kyon (2014-11-17 01:32) 

mimimomo

ようございます^^
美味しそう~♪
by mimimomo (2014-11-17 06:50) 

お茶屋

これまたとっても美味しそうですね☆

コメント、ありがとうございます!
そろそろシニア大会の年齢ですが、自チームはシニアで日本一を狙っておりまして、いい年ですが そちらに向けて練習に励んでおります^^♪

by お茶屋 (2014-11-17 11:15) 

kyon

>mimimomoさま、美味しかったです^^歯ごたえ十分!

>お茶屋さま、蟹も食べたかったですが、ちょっとお高くて^^;
シニア日本一ですか、いいじゃないですか〜^^
たまにはバスケショットなども期待しておりますよ。
by kyon (2014-11-17 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。