おひさまの下で [風景]

紅葉 大枝-0065.jpg

秋の空は高くて好きです

紅葉 大枝-0008.jpg

紅葉 大枝-0055.jpg

ぽっかり浮かんだ雲が
風に流れていく速さ

紅葉 大枝-0021.jpg

紅葉 大枝-0025.jpg

花はおひさまに向かって両手を広げているよう

紅葉 大枝-0071.jpg

秋は遠足の季節ですね

紅葉 大枝-0060.jpg

ランチの予定変更
光と風を感じながら
スーパーで買ったお弁当を食べよう
nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 5

ナビパ

日中のお日様がとても気持ち良いシーズンです。
空を見ても色付き始めた緑に目をやっても何かホッとする感じですよね。
手作りでもなくコンビニでもないなもしれぬスーパーのお弁当も美味しい!それがまた安くて嬉しいです。d(^_^o)
by ナビパ (2015-11-02 06:45) 

みぃにゃん

空が高いですね。秋らしいです。
by みぃにゃん (2015-11-02 09:13) 

美美

晴れた日にはとても気持ちが良いですね。
ほんとお弁当を食べながら空を眺めゆっくりしたいものです(^^
by 美美 (2015-11-02 19:24) 

okkun

きれいな色です.脱帽です.
by okkun (2015-11-02 19:34) 

kyon

>ナビパさま、そうなんです、お店でランチもいいけど、外で食べると気持ちいいものです^^

>みぃにゃんさま、秋の空っていいですね。遠足が多いはずです。

>美美さま、晴れた陽は少し暑いくらいです。気持ちいいですね。

>okkunさま、ありがとうございます^^たまにはお外をゆっくりと。
by kyon (2015-11-09 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢コスモス園 亀岡素敵な並木道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。