素敵な並木道 [紅葉]

紅葉 大枝-0044.jpg

京都の西の高台にある住宅地
ここの並木道が好き

紅葉 大枝-0091.jpg

京都大学桂キャンパスがあるここの坂は
自転車で登るのはかなりきつい

紅葉 大枝-0079.jpg

当然、バス、自動車、バイクが頻繁に通るので

紅葉 大枝-0005.jpg

この撮影をしている私と友人は
とても挙動不審に見えていたと思う

紅葉 大枝-0024.jpg

車の途切れる瞬間を待ち伏せ
きょろきょろ
カシャカシャ
ばばっ(退散)

紅葉 大枝-0010.jpg

こんな素敵な風景に囲まれて幸せだな
ホームセキュリティステッカー付きの大きなお家ばかり

紅葉 大枝-0082.jpg

大量の落ち葉を夜中に清掃する車の音が
実は結構うるさいらしい
高級住宅街暮らしも
いいことばかりじゃないのね
nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 9

sevensea-south

わ~~~~めっちゃ素敵!!
行ってみたくなります!!
もうすっかり秋ですね。
by sevensea-south (2015-11-02 22:11) 

ZEN

京都もいい感じで色付いてきましたね!
私も撮りに行きたい・・・
by ZEN (2015-11-02 22:36) 

ナビパ

撮っては退散 撮っては退散 結構体力使いますよね。
夢中で撮ってる時はあまり気になりませんが
周りから見たらって思うことがよくあります。
でも気にしない気にしない(笑)
イイところですね。d(^_^
by ナビパ (2015-11-03 06:22) 

ぽちの輔

きれいですね。
カエデ並木ですかね^^
by ぽちの輔 (2015-11-03 07:43) 

しばちゃん2cv

こんばんは。
空の色が映えますね。
気持ちい写真です。
by しばちゃん2cv (2015-11-03 21:38) 

みち

綺麗に色付いてますね^^
こちらは茶色になって散っている感じです(><)
by みち (2015-11-03 22:18) 

DON

青い空に 映えますね~
こちらでは なかなか こーいう風景 見られません
羨ましいなぁ(^^ゞ
by DON (2015-11-03 23:10) 

じゅんぺい

カラフルな清掃車?!と思ったら、幼稚園のバスですね^ ^(スマホで見ているので^^;)
こんなところに住めるなんてうらやましい…。
by じゅんぺい (2015-11-05 08:09) 

kyon

> sevensea-south さま、ここは一番早く紅葉する好きな場所です^^

>ZENさま、カメラを持つ者にとっては、じっとしていられない季節です^^

>ナビパさま、運動のために歩くのはしんどいですが、撮り歩いていると知らず知らずに運動になります^^

>ぽちの輔さま、カエデでしょうかね。少し大きなはっぱです。

>しばちゃん2cvさま、途中からすっごくいいお天気になって、いい空になりました。

>みちさま、え?もう散ってしまったのですか?!早いですね^^;

>DONさま、京都市は周りをぐるっと山が囲んでいまして、意外と頑張れば自転車でも端から端へ移動できるほどの広さ、ほどよく自然に囲まれています^^

>じゅんぺいさま、そうなんです!幼稚園バス!
こちらではいろんなバスがありますよ^^
by kyon (2015-11-09 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさまの下で中学新人戦  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。