新緑の談山神社 ソネブロ写真部チーム関西3 [新緑]

DSC_7045.jpg

談山神社、初めて行きました。

DSC_7026.jpg

十三重の塔が有名なようです。

DSC_7031.jpg

DSC_6385.jpg

シャクナゲが綺麗に咲いていました。

DSC_7041.jpg

DSC_6400.jpg

新緑が美しいですね。

DSC_7060.jpg

DSC_7052.jpg

4/29まだ桜も咲いてましたよ。

DSC_6412.jpg

遠くに山桜も。

DSC_6445.jpg
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

みち

ここ、テレビコマーシャルで流れています。
ってけんさんのブログにも書いたような?^^;
灯篭の並んでいるとこ、いいですね。
こーゆーふーに恰好良く撮りたいです!
by みち (2017-06-01 01:36) 

ナビパ

十三重塔って初めて見ました。
13階ってことですよね。
中入れるのかな。。。
by ナビパ (2017-06-01 06:50) 

kyon

>みちさま、CM出てます?
なんだか有名どころみたいです^^
灯篭の並ぶ様子は京都ならあちこちにありますよ。
これは奈良ですけど。

>ナビパさま、13階ですね、でも入れないと思います^^;
by kyon (2017-06-02 00:03) 

tasuchan

一番最初の写真が好きだな~
涼しそう
by tasuchan (2017-06-02 01:19) 

kyon

>tasuchanさま、最初のアングルもCMに使われているようですね。
きっと紅葉も綺麗でしょうね^^
by kyon (2017-06-03 01:00) 

けん

1枚目の景色。
もうちょっと黄緑になってから撮りたかったです。
あれ。散髪してますね(笑)
今年はJR東海で取り上げられたのできっとこれから観光客がたくさん来ると思います^^
十三重の塔、貧弱でしたねW
by けん (2017-06-03 21:56) 

kyon

>けんさま、そうですねぇ、まだ少し新緑には早かったでしょうかね^^
突風に散る桜吹雪、思うように撮れてなくて残念でした^^;
塔、あれからいろんな塔に目がいき、何重か数えるようになりました(笑)
by kyon (2017-06-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。