中学新人戦  [2015中学basketball]

新人戦-9558.jpg

新人戦-9565.jpg

新人戦-9583.jpg

新人戦-9682.jpg

10/25 二条vs樫原(74-41)

山科-9711.jpg

10/25 修学院vs山科(51-26)

新人戦-0374.jpg

準決勝 神川vs七条(54-35)


新人戦-0376.jpg

新人戦-0385.jpg

準決勝 二条vs藤森(52-49)

新人戦-0461.jpg

3位決定戦 七条vs藤森(藤森の勝利)

決勝 神川vs二条(28-62)

新人戦-0415.jpg

新人戦-0421.jpg

新人戦-0444.jpg

新人戦-0482.jpg

新人戦-0475.jpg

新人戦-0442.jpg

新人戦-0491.jpg

新人戦-0437.jpg


中学男子バスケ 新人戦 決勝を洛星体育館に観に行ってきました。

先週は、樫原、山科の試合を観てきましたが、両チームともに敗退。
そして、連覇の大枝が11/1に、二条に46-30で負けるという驚きの結果に。

そして、二条が優勝でした。
おめでとうございます。
準優勝は神川でしたが、その前の試合で二条に3点差で負けた藤森の方が上のような印象でした。
個人的には、決勝より、準決勝の方が面白かったですね。
二条には選抜の選手も多数いるようで、これからも楽しみです。

ここで、息子たちの母校樫原にちょっと補足を...。
実は、今回準優勝の神川ですが、
この新人戦順位決定リーグでは、62-50で樫原は神川に勝利しています。
そして、この決勝トーナメントでは2試合目で樫原は今回の優勝校二条と当たっています。
ちょっとくじ運が悪かったかもしれませんね。

まだ新チームは始まったばかりです。
これからに期待したいと思います。
nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 7

(。・_・。)2k

やっぱり下から撮った写真は迫力ありますね〜

by (。・_・。)2k (2015-11-04 03:40) 

ナビパ

番狂わせがあったのですね。
スポーツはやってみなけれはわからないのでしょう。
知り合いが試合に出てたりしたらハラハラドキドキものです。
それが我が子ともなればシャッターを切れないかも。。。^^;
by ナビパ (2015-11-04 19:12) 

みぃにゃん

新人戦の季節ですね。中3の兄たんは部活引退しましたが、
今月下旬に高校にいった兄たんの初めての試合観にいく予定です。
by みぃにゃん (2015-11-04 22:12) 

じゅんぺい

中学生はかわいいなあと思ってしまいました^ ^
by じゅんぺい (2015-11-05 08:12) 

美美

ブレルことなくいつも素晴らしいお写真ですね。
ひとつひとつが良い思い出のシーンになりますね(^^
by 美美 (2015-11-06 13:11) 

kyon

>(。・_・。)2kさま、3、5枚目ですかね。
コート脇はボールや選手が突っ込んでくることもあり、別の意味でも迫力満点です^^;

>ナビパさま、ええ!我が子の試合の時は全然撮れませんでした!
年明けには新人戦府大会があるので、その時にはまた違う結果になるかもしれませんね。

>みぃにゃんさま、また楽しみですね。高校は中学とは迫力が違いますよ。

>じゅんぺいさま、そうですね、かわいいですね^^
高校になると、急にぐんと大人びて見えますし。

>美美さま、ありがとうございます^^
1枚でも思い出になればいいですね。
by kyon (2015-11-09 13:46) 

樫原マニア

昨日の夏季大会の3位決定戦を見てきました!
去年勝ったので行けると思いきや負けてしまいました。
相手の神川も知らない間に力を付けて強くなってしまった印象でした。
勝てるバスケができるチームになってましたね。
新チームでは頑張ってくださいね!
by 樫原マニア (2016-07-25 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な並木道嵯峨嵐山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。