山城カップ2015 [2015中学basketball]

名称未設定-3207.jpg

名称未設定-3205.jpg

名称未設定-3424.jpg

今年も山城カップに行ってきました。
今回は12日、初日のみです。
息子の時からして、撮りに行くのはもう5回目でしょうか。
カップ戦は2ピリオドで、展開が早いです。
そしてB戦があるのもいいところですね。
最近は高校の試合をメインでみていますので、中学生の小ささが可愛らしくもあり、
上手い選手が今後どの高校でプレイするのかという楽しみもあります。

この後、西日本大会が例年岡山で開催されていますが、
京都での大会はこの山城カップで終わりです。
年明けには新人戦府大会が行われます(予選が12/20にあります)ので、どのチームも頑張ってほしいですね。
nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 7

ナビパ

小さなアスリートたち 勝利や経験を積んで
成長も早いのでしょうね。
無我夢中で頑張る姿 応援したくなります。
by ナビパ (2015-12-14 06:49) 

みぃにゃん

どうしても比べてしまいますね。でも小さいながらも必死で戦ってる姿はいいものですね。
by みぃにゃん (2015-12-14 10:57) 

ゆうみ

二枚目niceshotですね。

子ども達の将来 今のまま ひたむきでありますように
by ゆうみ (2015-12-14 15:43) 

もっさんちち

勝つことは、勿論嬉しいし、いいことですが
負けた後にこそ、人間的にも大きな成長があるのでしょうね。
上を向いて頑張る子供たちに、勇気をもらってます。
by もっさんちち (2015-12-14 22:13) 

kyon

>ナビパさま、見るたびに大きくなっていきますよ。
応援し続けて、早5年です。

>みぃにゃんさま、大学や社会人、プロとは違い、未完成なところが中高生の魅力ですね。

>ゆうみさま、ありがとうございます、好きなショットです。
声をかけてくれる真っ直ぐな笑顔に、応援したくなります。

>もっさんちちさま、勝利もあれば敗退もあり、練習の苦悶の表情や仲間との笑顔の瞬間、いろんな場面を撮影し、私もいつも元気をいただいてます^^
by kyon (2015-12-15 17:41) 

JUNKO

真剣な顔はどれも輝いていて美しいです。
by JUNKO (2015-12-15 21:30) 

kyon

>JUNKOさま、このお子さんの表情を知らない親御さんも多いと思うのです。
是非、会場に足を運んでいただきたいです^^
by kyon (2015-12-16 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保津川渓谷を歩くある練習試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。