ある練習試合 [高校2015basketball]

名称未設定-3611.jpg

名称未設定-3637.jpg

名称未設定-4048.jpg

名称未設定-4349.jpg

名称未設定-3892.jpg

名称未設定-4423.jpg

名称未設定-3982.jpg

名称未設定-3947.jpg

名称未設定-4307.jpg

名称未設定-4038.jpg

名称未設定-3988.jpg

名称未設定-4233.jpg

名称未設定-4054.jpg

13日には、ある高校の練習試合に行ってきました。
弟君のいる現役チームと、その兄率いる引退チーム。
引退チームの数名は、このブログのレギュラーである選手たちです(笑)
このチームが凄いプレイヤーの集まりで、スピードも技術も素晴らしい!
4時間半、本当に楽しませていただきました。
監督さんもとてもフレンドリーな方でした。
また呼んでください^^

nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 8

お茶屋

試合以外でも、こういった練習風景のお写真は ものすごく、本当に貴重かと☆
by お茶屋 (2015-12-15 09:55) 

ナビパ

高さを誇るスポーツという事もあり低い位置からのアングルで迫力があります。もう枚数たくさん撮られたようですね。選手たちにもきっと良い記念になることでしょう。^^
by ナビパ (2015-12-15 18:03) 

だいず

練習なのですね。
その真剣度 伝わってきます。
こんな一瞬を捉えた写真 撮ってもらえたら
嬉しいだろなぁ(*´ω`*)
by だいず (2015-12-16 08:37) 

kyon

>お茶屋さま、そうですね、息子たちの時にも撮りましたが、公式戦とは違うオフショットもありますのでね^^

>ナビパさま、公式戦では入れないエリアですが、選手やボールが突っ込んでくることもしばしばです。
最近はあまり枚数を撮りませんが、ひさしぶりに撮りました^^

>だいずさま、引退チームは特にリラックスして楽しそうでした。
こういう仲間との楽しい写真は、ある意味貴重かもしれません。
現役チームは真剣そのものでしたね^^
by kyon (2015-12-16 11:51) 

風来鶏

相変わらず、躍動感のあるショットに感動します(^_^)v
写真って技術だけでなく、如何に愛情を持って被写体と向き合うことが大切かと、改めて感じさせてくれる作品だと思います(*^^*)
by 風来鶏 (2015-12-16 15:50) 

美美

いつもながら、動きをバッチリ捉えていますね!
素晴らしい(^^)
by 美美 (2015-12-16 16:44) 

aidesu

お久しぶりです。京都はいろいろ行きましたよ。
南禅寺から入って北上。嵐山周辺。東福寺周辺などなど。
新幹線往復と琵琶湖観光ホテル3泊ついてなんと22000円。
琵琶湖観光ホテルはアップグレードしてくれてスイートルームでした。滋賀県から補助が出て安かったみたいです^^
by aidesu (2015-12-16 18:58) 

kyon

>風来鶏さま、ありがとうございます^^
またこのようなメンバーでしたいものです。

>美美さま、ありがとうございます^^
実際は、カメラそっちのけで眺めてしまった凄いプレイもたくさんでした。

>aidesuさま、おひさしぶりです。
激安ですね!琵琶湖もなかなかの眺めですから、いい旅でしたね^^

by kyon (2015-12-19 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山城カップ2015紅葉しめくくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。