紅葉しめくくり [紅葉]

秋-3123.jpg

秋-2984.jpg

秋-3058.jpg

秋-2970.jpg

秋-3043.jpg

秋-3040.jpg

秋-2999.jpg

秋-3026.jpg

秋-3005.jpg

こちらは先週撮ったものですが、12月も半ばにこのような紅葉が観られるとは。
今年は暖かい秋でした。
おかげでたくさん遠足が出来た秋でした。
しかし来週にクリスマスを控え、いよいよ冬らしい寒さを感じます。

2月に義父が永眠しましたので、年賀状作業のない年末ですが、
学校役員の作業や、職場での年末年始準備で慌ただしく、
気づけばもう今年も2週間をきってしまい、焦るばかりです。
とりあえず、ひとつひとつ片付けていくしかありませんね。
nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 8

ゆうみ

段々一年が短く感じられるようになりますね。
大変だった今年 締めくくりはご無理なさらないように
by ゆうみ (2015-12-19 12:34) 

ナビパ

師走が慌ただしく過ぎてゆきます。
忙しさにかまけて大事なことを忘れているような。。。
ふと足を止め周りを見合わせたいです。
by ナビパ (2015-12-19 17:37) 

みぃにゃん

イチョウの紅葉は大好きです。年賀状全く手付けていません・・・。
by みぃにゃん (2015-12-19 18:25) 

JUNKO

見事なイチョウです。この時期に見ると嬉しく元気になります。
by JUNKO (2015-12-19 20:36) 

ぽちの輔

今年の紅葉は遅かったですね。
そして季節外れの嵐で一気に散っちゃいました^^;
by ぽちの輔 (2015-12-20 07:28) 

だいず

おぉ~。
黄、赤、緑 キレイですね~(*´ω`*)
今年は 少し紅葉遅かったように思います。
by だいず (2015-12-20 21:10) 

okkun

1枚目,すごい!
こちらもばたばた.なかなかおじゃまできなくてすみません.
by okkun (2015-12-23 22:48) 

kyon

>ゆうみさま、ありがとうございます^^
なんだか慌ただしいですが、なんとか最終日までたどり着きました。

>ナビパさま、大事なこと忘れていないかしらっ!
よく考えてみます^^;

>みぃにゃんさま、銀杏は今年も綺麗でした^^

>JUNKOさま、立派な銀杏の樹に出会うと、わくわくしますね^^

>ぽちの輔さま、今年はいまひとつでしたが、来年はどうでしょうね。
梅、桜は綺麗に咲くといいですね。

>だいずさま、三色入り混じったのが好きな紅葉風景です^^

>okkunさま、銀杏の絨毯にゴロゴロしてみたいです^^

by kyon (2015-12-31 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。