夏の伏見稲荷大社 [風景]

DSC_3178.jpg

たまには、こういうのもミステリアスで、どうでしょう。

DSC_3200.jpg

伏見稲荷です。

DSC_2904.jpg

DSC_2979.jpg

DSC_2943.jpg

DSC_2980.jpg

外国の方が多いです。

DSC_3165.jpg

戻り道に、こんな鳥居を見つけました。
竹でできています。

伏見稲荷はいつ行っても、違った景色が見られていいものです。

nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 9

ナビパ

有名どころですね。
行ってみたくなります。
竹の鳥居も新鮮です。^^b
by ナビパ (2016-09-20 07:06) 

KAZ

いいですね~♪
本場の伏見行きたいけど 東伏見で我慢します(;´∀`)
by KAZ (2016-09-20 14:05) 

だいず

行ってみたいところのひとつ♪
鳥居のお日様当たった所と影のコントラスト
とてもいいなぁ
竹の鳥居もステキです(*´ω`*)
by だいず (2016-09-20 19:30) 

みち

素敵ですね!
母と一緒の旅で、近くまで何度か行っているのに、
お稲荷さんは…と母が言うので行けてないんです。。。
いつか行ってみたいです。
by みち (2016-09-20 22:28) 

けん

1枚目の光と影のコントラストがよい感じですね。こう撮るのかーって(^^)v
それと6枚目も好きだなぁ。
夏、京都に撮りにいけばとちょっと後悔。
by けん (2016-09-20 22:57) 

みぃにゃん

やはり朱色の鳥居といえば伏見稲荷ですね。
浴衣きてるカップルさんはお子さんですか?以前にも出演されていたので・・・。
by みぃにゃん (2016-09-21 07:24) 

ぼんぼちぼちぼち

竹の鳥居 珍しいでやすね。
涼しげな雰囲気がしやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-21 20:35) 

さーち

人の居ない千本鳥居を撮るのは最近は難しいですよね。
1枚目の感じ まさにミステリアス  ええ感じです^^
by さーち (2016-09-21 22:07) 

kyon

>ナビパさま、超有名なので人を入れずに撮るのは苦労します^^;

>KAZさま、今は外国人観光客でごった返していますけどね^^;

>だいずさま、ありがとうございます^^
比較的平日がお勧めですよ^^

>みちさま、確かに石段ばかりで殆ど登山なものですから、ご高齢の方には辛いと思います^^;でも千本鳥居だけはくぐられてもいいかも。

>けんさま、私もけんさまのお写真にいつも「こうくるかっ!」と驚き衝撃連発でございます^^はよ、お越しやす^^

>みぃにゃんさま、息子ではないんですねぇ、これが。でも素敵なカップルだったので^^

>ぼんぼちぼちぼちさま、そうなんです、何度も行ってるのになんで気づかなかったのか不思議です。狐につままれたよう。

>さーちさま、ありがとうございます^^
どのくらい待ったかしらん^^;なかなかこの瞬間は訪れません。
by kyon (2016-09-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中秋の名月曼珠沙華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。