夏空(蔵出し) [夏]

蔵出し「夏」シリーズです。

DSC_2842.jpg

ジリジリと照りつける夏空とタンポポの綿毛

DSC_2826.jpg

こんな熱い砂地でも逞しく根を張る植物

DSC_2769.jpg

水の流れる音が心地よい

DSC_2791.jpg

流木の存在感

DSC_2849.jpg

暑いけど気持ちいいー!

そしてまた真っ黒に日焼け(T_T)
nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 11

(。・_・。)2k

なんだか 懐かしい空の色ですねぇ

by (。・_・。)2k (2016-09-28 01:17) 

ぽちの輔

今となっては懐かしく感じますね。
その時は暑くて嫌だったのに^^;
by ぽちの輔 (2016-09-28 07:53) 

ナビパ

雲がとても近いですね。
夏が名残り惜しくなります。
水の流れる音は涼しく感じますね。
by ナビパ (2016-09-28 11:34) 

だいず

ざぶざぶ水浴びしたくなっちゃうような空ですね(*´ω`*)
うん。 気持ちいい♪
by だいず (2016-09-28 20:01) 

KAZ

青空が恋しくなってきた~(;^ω^)
by KAZ (2016-09-28 20:10) 

みち

ここのところずっと青空を見ていないので新鮮です!
by みち (2016-09-28 23:43) 

みぃにゃん

こんなに毎日雨が続くと暑くても青空あこがれちゃいますね~
by みぃにゃん (2016-09-29 07:21) 

JUNKO

澄んだ空気感が伝わってきます。
by JUNKO (2016-09-29 20:01) 

okkun

いつもながら気持ちいい写真ばかり!
by okkun (2016-09-29 20:57) 

しばちゃん2cv

広角レンズ、きもちいい。
桂川ですか?
by しばちゃん2cv (2016-09-29 22:00) 

kyon

> (。・_・。)2kさま、最近雨続きなので尚更恋しく懐かしい青空^^;

>ぽちの輔さま、ほんとですねぇ、あのうだるような暑さはしんどかったけど、過ぎてしまえば恋しいような^^

>ナビパさま、青空に浮かぶ雲が綺麗で、手が届きそうでした。

>だいずさま、子供の頃の夏休みを思い出す空でした^^

>KAZさま、ほんと、青空恋しい〜!!

>みちさま、すっきりした秋晴れの空になってほしいものですね^^

>みぃにゃんさま、そうなんですよ、青空が恋しいですよね!

>JUNKOさま、そうでした!夏でしたが、空気は澄み切っていましたよ^^

>okkunさま、ありがとうございます^^
深呼吸したくなる風景を求めてあちこち歩いてます^^

>しばちゃん2cvさま、超広角にも憧れます^^;
桂ではないんですが、同じようなものですね。
by kyon (2016-10-01 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐山 竹林雨の曼珠沙華  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。