雨のあとで [雨]

DSC_5614.jpg

↑色温度を変えてみました。

DSC_5659.jpg

DSC_5619.jpg

DSC_5693.jpg

DSC_5750.jpg

DSC_5702.jpg

コスモスは例年よりも遅い気がします。

DSC_5758.jpg

最近すっきり晴れることが少ないですが、
雨のあとにはいつもと違う風景を撮ることができますね。

さて、10月になりました。
朝ドラの「とと姉ちゃん」も最終回を迎え、明日からは新ドラマです。
しかし、次はちょっと見られないかもなぁと。
少しばかり慌ただしくなりそうです。

バスケ公式大会が始まり、高校はいくつか声かかっていますので、
10、11月は寄せていただきます。
中学は、予定が合えば覗きたいと思いますが。
現3年生の卒部に向けての制作に専念していくつもりです。

思えば、次男のチームの記録撮影に始まり、その後輩、チームメイトの新学先と範囲を広げ、
大変多くの選手や保護者の皆さんとつながることができました。
そんな生活も、もう7年目を迎えました。

「写真でバスケを応援する」

枚数は減るかもしれませんが、できるだけ多くの方と関わり、
バスケをしていた証を残してもらえたらと思います。

Bリーグの開幕戦をご覧になった方もあるでしょう。
これから日本のバスケをする若者にとって、夢が広がったのではないでしょうか。


nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 12

gardenwalker

こんばんは
雨が降ると写真を撮る気がおきなくなりますが
これは素敵な作品が生まれましたね
雨は画面をしっとりさせますよね^^
色温度変えた1枚目、秀作です!
by gardenwalker (2016-10-02 19:37) 

ナビパ

爽やかにしっとりと 何か爽快感がありますね。
写真で支援する。これは幸せなことだと思います。
大変でしょうがこれからも頑張ってください。
by ナビパ (2016-10-02 21:22) 

(。・_・。)2k

良いなぁ
バッタ
羨ましい

by (。・_・。)2k (2016-10-03 01:20) 

cheese999

蜘蛛の巣でしょうか(^_0)ノ
by cheese999 (2016-10-03 05:05) 

みぃにゃん

雨上がりの身近な風景がとてもきれいに見えますね。

by みぃにゃん (2016-10-03 07:35) 

ken

Bリーグの今後が楽しみですね・・・(^。^)
by ken (2016-10-03 11:07) 

KAZ

雫撮りも 雨の時の楽しみの1つですね(^^ゞ
by KAZ (2016-10-03 15:18) 

だいず

1枚目 アートですね。美しい~^^
新しい朝ドラ始まりましたね。
ワタシは今回も ガッツリ見ちゃいそうです(*´ω`*)
by だいず (2016-10-03 21:12) 

しばちゃん2cv

マクロの柔らかさが出ています。
台風、ご注意を。
by しばちゃん2cv (2016-10-03 22:16) 

みち

雨上がりのしっとりした感じがイイですね。
カエルちゃん、可愛い^^
by みち (2016-10-03 23:21) 

さーち

カエルいいなー
by さーち (2016-10-04 23:53) 

kyon

>gardenwalkerさま、ありがとうございます^^
この巣の住人は大の苦手なのですが、お留守でよかったです^^

>ナビパさま、雨も絵になるもんですね。
はい、頑張ります^^

>(。・_・。)2kさま、仲良しさん、お邪魔しては悪いですね^^;

>cheese999さま、そうです。お日様が照ってくれたらもっとキラキラになったんですが...^^;

>みぃにゃんさま、撮ってる時は濡れるし傘が邪魔だし散々でしたが、現像してみるといいもんですねぇ^^

>kenさま、そうなんですよ〜!毎週末テレビで放送してくれたら嬉しいなぁという声が職場でも聞かれました^^

>KAZさま、雫にはまっちゃって、これからは霧吹き持参かなぁと^^

>だいずさま、ありがとうございます^^
新朝ドラ、まだ見れてません^^;面白いですか?

>しばちゃん2cvさま、ありがとうございます^^まだまだ修行です。

>みちさま、ありがとうございます^^
かえるちゃん、もっと探せばよかったです。これ1枚切りなんです...

>さーちさま、ね!カエル!もっと撮るべきでした〜^^;

by kyon (2016-10-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の曼珠沙華 雨の景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。