秋桜 [花]

DSC_4560.jpg

琵琶湖のほとりにて

DSC_6289.jpg

DSC_4611.jpg

竹生島を見下ろす琵琶湖の北岸

DSC_6311.jpg

この日は、高校時代の留学生が久しぶりの来日、同級生がウェルカムパーティーを企画してくれて列席、
ついでにカメラマン、翌日もプチ同窓会ということで実家に帰っておりました。

高校は違うのですが中学の同級生でもあるしばちゃん2cvさまに、湖北を案内していただきました。

その時の湖畔に咲く秋桜です。

DSC_6329.jpg

他の写真は、また別の記事でご紹介します。

ひっそり静かな絶景でした。


DSC_6378.jpg

美山、かやぶきの里より、茅葺屋根の家と花の溢れる庭


DSC_6604.jpg

こちらは、昨年も載せた場所からの1枚。
続きはまた次回^^

nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 10

(。・_・。)2k

玉ボケ 良い感じ(^^)

by (。・_・。)2k (2016-10-19 10:31) 

ナビパ

琵琶湖の畔りの陽光が綺麗です。
ウェルカムパーティー楽しそうですね。^^b
by ナビパ (2016-10-19 10:46) 

だいず

ひょ~♪
青空もコスモスも とってもとっても美しい(*´ω`*)
花びらの透け感もよいですね!
by だいず (2016-10-19 20:12) 

しばちゃん2cv

↑玉ボケ いい感じ
同感です。
by しばちゃん2cv (2016-10-19 21:46) 

KAZ

綺麗な玉ボケ~♪
by KAZ (2016-10-19 23:04) 

momo

秋晴れとコスモス、素敵です~(´▽`)人♡
絵はがきにしたい♪
by momo (2016-10-20 18:27) 

kuwachan

玉ボケがとっても素敵です!
by kuwachan (2016-10-20 21:30) 

ken

日本情緒を感じる綺麗なところでのウェルカムパーティー、楽しそう。
玉ボケが素晴らしいですね・・・(^。^)
by ken (2016-10-21 11:11) 

gardenwalker

こんばんは
雲が素敵です、玉ボケ素敵です
あ~、秋ですねぇ ^^
by gardenwalker (2016-10-22 23:29) 

kyon

皆さん、ありがとうございます( ^ω^ )
琵琶湖の煌めきが、思いの外綺麗な玉ボケになってくれました。
琵琶湖、また撮りに行きたいです。
by kyon (2016-10-26 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモス菊花賞2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。