高校新人戦 [高校2017basketball]

DSC_6455.jpg

DSC_6483.jpg

DSC_6486.jpg

DSC_6530.jpg

DSC_6607.jpg

DSC_6664.jpg

DSC_6835.jpg

DSC_6976.jpg

DSC_6770.jpg

DSC_6811.jpg

今年最初の投稿です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

依頼のあった卒部アルバム制作で、ご挨拶が遅くなりました^^;
ひとつ完了ですが、これからまだまだアルバム制作続きます。

今日から高校新人戦が始まりました。
桂高校会場、同志社vs向陽、明徳vs成章、桂vs鳥羽の試合です。
成章、鳥羽はウィンターカップ予選でも好成績をおさめたチームですので、
100点ゲームのダブルスコアで圧勝となりました。
勝ち越した同志社、明日は南丹でゲームですが、
寒波による積雪、明日は気をつけていってらっしゃい。
15日は撮影はお休みいたします。

体育館には、応援に来ている3年生の姿もちらほら。
次々と進路が決まって、嬉しい報せを聞くことができました。
みんな、頑張ったんですね。

もうひとつ体育館で嬉しいのは、ママさんたちとの再会ができること。
息子の元チームメイトとも会えました。
久しぶりに、息子たちのバスケ&食事会も企画したいです。

さて、世間ではセンター試験の真っ最中。
我が子の時の記憶がよみがえり、胸が締め付けられるような、胃が痛いような^^;
息子の友人のリベンジ、こっそり見守っています。
カロリーメイトのCMが泣けます。
受験生のみなさん、全力が発揮できますように。


nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 14

(。・_・。)2k

今年もよろしくお願いいたします(^^)

by (。・_・。)2k (2017-01-15 03:24) 

momo

今年もよろしくお願いします(*^o^*)
今日はものすごい雪ですね>_<温かいものを食べて乗り切りましょう〜^ ^
by momo (2017-01-15 09:30) 

水郷楽人

改めまして本年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。(*^^)v
by 水郷楽人 (2017-01-15 09:58) 

ナビパ

今年もよろしくです。^^b
新人戦ヤル気がみなぎっていそうです。
寒波とセンター試験はいつも重なりますね。
by ナビパ (2017-01-15 11:41) 

みぃにゃん

3年生はいま大変ですね。新人戦兄たんも来週末試合みたいでいくつもりです。
by みぃにゃん (2017-01-15 13:21) 

Y.Tachi

新人戦の様子ですか~
静止画ですが躍動感が伝わりますね!!
by Y.Tachi (2017-01-15 13:40) 

八犬伝

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
by 八犬伝 (2017-01-15 14:30) 

KAZ

本年もよろしくお願いします(^^ゞ
by KAZ (2017-01-15 20:33) 

だいず

パワー溢れる躍動感…。
若いっていいなぁ^^
今年も どうぞよろしくおねがいします♪
by だいず (2017-01-15 20:59) 

okkun

今20cmくらい積もってます.
本年も宜しくします.
by okkun (2017-01-15 22:18) 

じゅんぺい

今回はこれで行こうとカロリーメイトを買って
なんて書こうかと考えるだけで涙腺が…(苦笑)
結局、「カロリーメイトって食わないんだよねー」と言われてしまい
定番(?)のキットカットで応援中です。
by じゅんぺい (2017-01-16 12:52) 

kuwachan

今年もよろしくよろしくお願いします。
雪はいかがですか?
京都で積もるのは珍しいですよね。

by kuwachan (2017-01-16 18:10) 

いっぷく

今年もよろしくお願いいたします。
アルバムですか。
もうそういう時期なんですね。
by いっぷく (2017-01-16 21:26) 

kyon

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
アルバムの作業が詰まってまして、なかなかご訪問できずすみません。

by kyon (2017-02-01 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥取砂丘京都の雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。