ブロガー3人琵琶湖畔を巡る その2  [琵琶湖]

DSC_1049.jpg

白髭神社に到着です。
たまにはモノクロでどうぞ。
もうすぐ日の出です。

DSC_1095.jpg

これ!これが見たかったのぉ〜!

DSC_1106.jpg

ここにきて小雪がちらついてきました。

この琵琶湖の中に立っている鳥居のなんと神々しいことでしょうか。
じっくり撮りに来るのは初めてです。
以前は、気球撮影の途中に立ち寄りましたが、まだ暗い時間でした。

DSC_1112.jpg

はぁ〜^^
来てよかった〜!

DSC_1124.jpg

時折、雪が舞います。
それもまたアクセントになり。

DSC_1174.jpg

ラストは、フィルター使って、少し雲を流してみました。

さて、白髭神社にお別れして、次は近くにある棚田へ。
道が狭いので、高架下に駐車して歩きます。

DSC_1203.jpg

ここ、水田の時にもう一度来たいです。

DSC_9875.jpg

ここからは琵琶湖をバックに湖西線が走る姿がみられます。

DSC_9883.jpg

しばちゃん2cvさん、準備が素晴らしい!
お湯を沸かしてコーヒーを淹れてくださいました^^
ごちそうさまです。
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

だいず

わぁ~
ステキな夜明け
雪が これまたよいアクセントになってますね(*´ω`*)
by だいず (2017-02-27 23:12) 

ナビパ

夜明けが素敵ですね。
とっても神々しく思えます。
鉄撮りもいいですね。^^b
by ナビパ (2017-02-28 07:50) 

けん

雪いいな・・・。
自分も同じ構図ばっかしW
メタセコイヤまで現像終了。
まだまだ先は長そうです(笑)
by けん (2017-02-28 22:40) 

kyon

>だいずさま、もうね!これ、撮りたかったんですよ!
昨年秋からずっと狙ってたのですが、みんなのスケジュールとお天気がね。

>ナビパさま、ここはお気に入りの場所です。
また季節や時間帯を変えて撮りにきたいです。

>けんさま、たくさん撮りましたもんねぇ^^
雪はラッキーでした!
次は水田の時期に行きましょう。
by kyon (2017-03-02 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。