伊丹空港 [飛行機]

DSC_1522.jpg

さーちさんと、K君と、伊丹に飛行機の撮影に行ってきました。
お天気は、晴れ!(^^)v

DSC_1560.jpg

今回は横からも狙ってみました。

DSC_0512.jpg
ドラえもん

DSC_0608.jpg

DSC_0625.jpg

そして後ろから。

DSC_0987.jpg

DSC_1004.jpg

夕暮れ時も素敵。

DSC_1210.jpg

ライトが点灯するとテンションが上がりますね。

DSC_1267.jpg

しかし、ここからが難しかった!
あかーん!

DSC_1294.jpg

DSC_1357.jpg

ちょっとね、撮り方のバリエーションを考えてませんでした。
相手は動き物ですが、夜ですから暗い!でもあまりISOをあげたくないなー^^;
よく見ていると、すべてではありませんが、離陸前に止まる時間が長い時があります。
どうやらこの瞬間が狙い目のようです。
夜は一気に本数が減ってしまい、寒さで体力も気力も奪われてしまい...。
次回は、これを教訓に作戦を練って、再挑戦したいと思います。
さーちさん、ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 8

みぃにゃん

伊丹空港昔デートで車に乗って飛行機の離陸が近くで見れる場所があってみにいったことあります。大迫力ですね!
やっぱり空港っていいですよね。飛行機みると海外旅行へいきたくなります。
by みぃにゃん (2017-03-09 22:41) 

(。・_・。)2k

いつか撮ってみたい場所なんですよねぇ
迫力ありますね〜

by (。・_・。)2k (2017-03-09 23:09) 

八犬伝

素晴らしいですね。
夜景の写真が、特に良いですね。
by 八犬伝 (2017-03-10 00:09) 

hrd

いつか行ってみたいです~リベンジ楽しみしております(*^_^*)
by hrd (2017-03-10 07:47) 

ナビパ

伊丹空港の夕刻から夜にかけて撮影に行って見たいです
羽田はたまに行きますが伊丹の方が夜景が綺麗だと思います。
羽田は便数が多いので忙しすぎです。^^;
by ナビパ (2017-03-10 13:02) 

kyon

>みぃにゃんさま、大型の旅客機が来るとテンションマックスですねぇ^^

>(。・_・。)2kさま、迫力ありすぎて、真下からの撮影はひるみます^^;

>八犬伝さま、そうですかぁ^^;ありがとうございます...
大失敗作でして、イメージとは違って...もっと勉強してトライします!

>hrdさま、夜の撮影は難しいですねぇ!
とくに動いている時は...^^;
反省と課題が山盛りです!

>ナビパさま、便数が多い方がいいですよ!
あの日没後の便の少ないこと^^;
凍えて頭もまわりませんでした^^;
by kyon (2017-03-10 14:13) 

しばちゃん2cv

お勤め、ご苦労様です。
by しばちゃん2cv (2017-03-11 17:12) 

kyon

>しばちゃん2cvさま、ありがとうございます^^
今度、また一緒に行きましょう。
by kyon (2017-03-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。