八幡背割堤 [桜]

DSC_4246.jpg

日曜午後、雨も上がったので、夫と八幡の背割堤に行ってきました。

DSC_4214.jpg

とにかくすごい人で賑わっています。

DSC_4197.jpg

それはそれで楽しい。

DSC_4237.jpg

皆、それぞれに楽しんでますね。

DSC_4228.jpg

でも、やっぱり人が多すぎて...。

DSC_4204.jpg

結局不完全燃焼、翌日4時半起床、出勤前にリベンジ。

DSC_5283.jpg

京阪電車の窓から綺麗な朝陽、晴れましたよ!
駅からの道を急ぎます。

DSC_5341.jpg

DSC_5334.jpg

だんだん陽射しに照らされていく桜が綺麗。

DSC_5363.jpg

来てよかったぁ〜!

DSC_4558.jpg

少し残る雨の名残。


DSC_5344.jpg

本当にここの桜は好き。

DSC_4564.jpg

また来年、バイバイ、八幡。

DSC_5295.jpg
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

みち

枝が地面すれすれまで自由きままに伸びている感じが素敵。
kyonさんは4時半起きですか?
頑張った甲斐がありましたね!
by みち (2017-04-13 00:23) 

ぽちの輔

良いタイミングで撮りに行けたんですね^^
by ぽちの輔 (2017-04-13 06:56) 

ken

綺麗ですね!
満開の時期に一度行きたいと思っているのですが。
さくら出会い館の展望台は人が一杯だったでしょうね・・・(^O^)
by ken (2017-04-13 20:46) 

kyon

>みちさま、こんな早くに起きることは滅多にないですが、お互い早起きすると素敵な景色に出会えますね^^
by kyon (2017-04-16 16:47) 

kyon

>ぽちの輔さま、はい、ちょうど満開でよかったです^^
by kyon (2017-04-16 16:49) 

kyon

>kenさま、展望台は並んでいるようでした。
平日に行った人は、すぐ入れたと言ってましたよ。
by kyon (2017-04-16 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東寺 夜桜醍醐寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。