東寺 夜桜 [桜]

今年も東寺のライトアップに行ってきました。

DSC_5543.jpg

門をくぐっていきなりこの美しさ。

DSC_5556.jpg

三脚OKなのは嬉しいですね。

DSC_5561.jpg

しかし、日曜には大混雑!
行列を見て断念しました。

DSC_5570.jpg

雨が降る前に、仕事終えて駆けつけてよかったです。

DSC_5580.jpg

昨年は弱っていたメインの桜、今年は元気でした。

DSC_5675.jpg

五重塔も桜があるだけで華やかに見えます。

DSC_5602.jpg

DSC_5635.jpg

DSC_5588.jpg

DSC_5646.jpg

綺麗な桜、時間も忘れて見とれましたよ。
また来年。
nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 9

(。・_・。)2k

三脚ないと撮れないですもんね
マナーが悪くて使えないところに行くと
悲しくなりますよねぇ

by (。・_・。)2k (2017-04-12 04:13) 

ナビパ

五重の塔とライトアップの桜 画(絵)になりますね。
三脚が据えられるならじっくりと撮りたいですね。^^b
by ナビパ (2017-04-12 07:29) 

mayu

幻想的で、美しいですねぇ。ちょっとした異次元ワールドです。
by mayu (2017-04-12 11:13) 

ゆうみ

夜景撮るのに三脚なしは本当に困ります。
使えるのありがたいですね。
by ゆうみ (2017-04-12 11:33) 

DON

ライトアップ 綺麗ですね~
こういう時は 三脚 必要ですよね(^^ゞ
by DON (2017-04-12 19:51) 

kuwachan

お見事!
東寺のライトアップ綺麗ですね。
by kuwachan (2017-04-12 20:36) 

aidesu

いいな京都。京都撮れるしkyonちゃんと撮り歩き
出来るかもだし^^
by aidesu (2017-04-12 20:54) 

DEBDYLAN

美しいですね!!
花見酒させていただいちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2017-04-12 23:51) 

kyon

>みなさま、ありがとうございます^^
三脚使えるのは本当にありがたいです。
どうかずっとこのままでお願いします、東寺さま。
ソネブロチーム関西、その後も集会に撮影会と活動中です^^v
by kyon (2017-04-16 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。