紅葉2014-1 [紅葉]

DSC_6495のコピー.jpg

DSC_6480のコピー.jpg

DSC_6114のコピー.jpg

DSC_6706のコピー.jpg

DSC_6148のコピー.jpg

DSC_6750のコピー.jpg

DSC_6555のコピー.jpg

DSC_6492のコピー.jpg

DSC_4922のコピー.jpg

DSC_6572.jpg

DSC_6574のコピー.jpg

今年もたくさんの紅葉を観ることができました。

12月も第2週目に突入ですね。
早いものです。
あ〜、年賀状...
あ〜、大掃除...
大河ドラマも次で最終回ですね。
毎年、大河ドラマは夫が観ています。
私はというと、夫が観ている音声を台所で聴いています。
最終回を迎える頃になると、ちょっと寂しい気分になります。

あ、寂しいことといったら、少し前にレンズがご臨終になりました。
明るいレンズではないですが、18-200mmで昼間の撮影に便利だったので、
ちょっと残念です。
修理は思いのほか高くつきそうだったので、断念しました。
はて、このレンズ、どうしましょうか。
代わりのレンズですが、そろそろ標準レンズは卒業しようかと思います。
明るいレンズの広角を、中古ででも探しましょうか。
ま、ゆっくりと。

中学バスケの新人戦府下大会予選が始まっております。
山城カップは20日、21日。
高校新人戦は1月10日、11日からです。
高校はウィンターカップ全国大会が始まります。
各地決勝の様子がJ-SPORTSで放送され始めます。
はんなりの秋から、熱い青春の舞台へと、私も移動を始めましょう。
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 3

(。・_・。)2k

レンズ欲しいですよね~
俺も 久しぶりに欲しいのができました

by (。・_・。)2k (2014-12-09 01:41) 

tarou

おはようございます、コメントとありがとうございました。
フォトムービーをご覧頂きありがとうございました、
又宜しく願います(^_^)v
by tarou (2014-12-09 09:20) 

みぃにゃん

私もまだ掃除も年賀状も全く終わっておりません。追い込まれないとエンジンかからないですね~
by みぃにゃん (2014-12-09 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東福寺紅葉2014-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。