4月の花たち [花]

DSC_4300.jpg

DSC_4106.jpg

DSC_4058.jpg

DSC_4049.jpg

DSC_4085.jpg

DSC_4087.jpg

DSC_4051.jpg

DSC_4294.jpg

DSC_3902.jpg

DSC_3310.jpg

DSC_4081.jpg

DSC_4177.jpg

DSC_4103.jpg

DSC_4099.jpg

4月の花々です。
春はいいですねぇ。
過ごし易く、陽射しもやわらかで、
優しい色合いの花や葉に囲まれると、
心も晴れやかにお出掛けしたくなります。

職場にも新人さんたちが入ってきて、
新人教育の様子も微笑ましいものです。
もう少しで親子ほど年の差がある新人さん、
初々しい姿に、息子を重ねて見てしまいます。

さて、4月も終わりです。
この度、最後であろう高校の役員をひきうけたので、
5月早々、保護者会行ってまいります。

バスケットボールも、高校インターハイ予選市部大会、
中学春季大会が始まります。
この連休は、選手からの依頼もあり、3日は高校の試合に行きます。
中学はベスト8くらいから寄せていただくつもりです。
週間天気予報では、5日以外はお天気が良さそうなので、
家族でどこか出掛けられるといいなぁと思っておりますが...

皆さん、楽しいGW休暇をお過ごしください。
nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 7

(。・_・。)2k

春らしい写真ですね(^^)
蝶スゲ〜 上手く捉えてますね

by (。・_・。)2k (2015-05-01 01:44) 

みぃにゃん

どれも4月を代表する花ばかりですね。バスケの応援もこれから熱がでますね!
by みぃにゃん (2015-05-01 07:21) 

ナビパ

春の花々は駆け足で過ぎて行き移ろいが早く感じます。
シーズン突入ですか 選手さんたちの活躍がまた楽しみですね。^^b
by ナビパ (2015-05-02 22:28) 

Atwight

タケノコの写真がなんだか落ち着きます~。
あっという間に学生も新人も育っていきそうですね^^


by Atwight (2015-05-03 10:18) 

kyon

>(。・_・。)2kさま、ありがとうございます^^
たまたま目の前に来てくれたもので...

>みぃにゃんさま、花は癒されますね。
バスケ、いよいよ始まりましたよ。

>ナビパさま、ほんとですね。
一週間もすれば咲く花の種類が変わっているように思います。

>Atwightさま、筍が生える様子は、ちょっと可愛らしいんですよ^^
by kyon (2015-05-04 00:57) 

けん

花が咲き乱れてますね♪
次は5月の花ですね。楽しみです(^^
by けん (2015-05-04 13:19) 

kyon

>けんさま、5月の花も撮りに行きたいですね。
まずはバスケシーズン突入です^^d
by kyon (2015-05-05 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都インターハイ予選 両洋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。