風を感じて [風景]

桂川-6737.jpg

河原で少年サッカー

桂川-6741.jpg

自転車が走り抜ける

桂川-6726.jpg

スクーターはひと休み

桂川-6757.jpg

いつもクールな顔したこの鉄橋が好き

車-6890.jpg

ドライブはエアコンより窓を開けるのが好き

梅小路-6937.jpg

JR西日本

自転車-4211.jpg


朝夕は爽やかで、お散歩が気持ちいいですね。
晴れた日の休日は、とにかく外をぶらぶらしてみたくなります。

連休中に夏の肌掛けを洗って片付けました。
来週からは、ちょっと肌寒くなるそうですよ。

季節の変わり目、体調を崩す人が増えています。
みなさん、お気をつけください。


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 7

みぃにゃん

風に金木犀の香りが運ばれて秋を感じますね。
風も少しひんやりするのがまた心地よいですね。
by みぃにゃん (2015-09-26 07:27) 

風来鶏

そろそろ富士山に"初冠雪"の便りを聞く季節となりますが、今年は例年(9月30日頃)より早いのか遅いのか(^^;;
by 風来鶏 (2015-09-26 07:51) 

ナビパ

デジイチに軽いレンズを装着してフットワークよくスナップするのに良い季節になりましたね。風を感じて秋を感じて。。。素敵なカットばかりです。^^b
by ナビパ (2015-09-26 20:31) 

けん

さわやかな秋の風景ですね(^^

by けん (2015-09-26 20:33) 

kyon

>みぃにゃんさま、金木犀の香り、漂ってきましたね。
いつ咲くんだったかな、ああ、この時期だったか、と毎年感じます。

>風来鶏さま、え?もうですか?
今年は暖冬なんでしょうかねぇ。

>ナビパさま、単焦点だけを装着して、思いつくままにペダルを踏み込んで、さぁ、今日はどこへ撮りにいきましょうか。

>けんさま、撮り歩くには最高の季節です。
by kyon (2015-09-26 21:49) 

しばちゃん2cv

こんばんは。
鉄橋、今までもよく出てきましたね。
ところで、今日の記事はとてもポエムっぽいです。
by しばちゃん2cv (2015-09-27 21:46) 

kyon

>しばちゃん2cvさま、ポエムですか?^^;
橋は好きです。線路も好きです。空も好きです。
by kyon (2015-09-28 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花 夏から秋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。