WINTER CUP京都予選 [高校2015basketball]

WINTER-CUP予選-8513.jpg

WINTER-CUP予選-8558.jpg

WINTER-CUP予選-8560.jpg

WINTER-CUP予選-8616.jpg

WINTER-CUP予選-8715.jpg

WINTER-CUP予選-8743.jpg

WINTER-CUP予選-9048.jpg

WINTER-CUP予選-9082.jpg

WINTER-CUP予選-9123.jpg

WINTER-CUP予選-9189.jpg

WINTER-CUP予選-9212.jpg

予選2週目が終わりました。
http://kyoto.japanbasketball.jp/hs/hs27wintercup_kyoto_city_sc.htm

応援していたチームのいくつかは、残念ながら負けてしまいました。
各チーム3年生が数名残っていて、彼らにとっては、本当に最後のコートになりました。
インターハイ予選が終わる時に比べると、
3年生の表情は、やりきった満足感というか、清々しさが滲んでいるように見えます。
1、2年生にとっては、まだまだスタートに過ぎません。
次の新人戦に備えて、力をつけていってほしいですね。

nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 8

(。・_・。)2k

見るたび
若いっていいなぁ〜
って思います(笑


by (。・_・。)2k (2015-10-20 02:12) 

ナビパ

節目の大会になるのですね。
引退は寂しいけれど新たなステージのスタート
頑張ってもらいたいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-10-20 06:47) 

みぃにゃん

躍動感あふれるプレーですよね。もう私の年ではとてもとても・・・。
by みぃにゃん (2015-10-20 11:57) 

しばちゃん2cv

びしっと止まってますね。
さすが。
by しばちゃん2cv (2015-10-20 20:49) 

sevensea-south

躍動感あふれてますね~
素敵です!!
by sevensea-south (2015-10-20 22:46) 

風来鶏

新人戦に向けて、冬休み返上で頑張るのかなぁ(^^;;
まあ、元旦くらいはのんびりして…
by 風来鶏 (2015-10-21 16:51) 

さーち

こんばんは。

亀岡のコスモス今がピークかも
お急ぎ下さい(笑)
by さーち (2015-10-21 23:53) 

kyon

>(。・_・。)2kさま、もう一度あの頃に戻りたいですね^^

>ナビパさま、高校野球なら夏の甲子園、ラグビーなら花園、バスケはこのWINTER CUPでして、その地区予選です。
全国大会の会場は東京なので、まだLIVEでゲームを見たことがないんですが。

>みぃにゃんさま、もう全然跳べません。段差もやばいです^^;

>しばちゃん2cvさま、ありがとうございます。まだまだ勉強です。

>sevensea-southさま、スポーツする姿って、どうしてこんなに輝いて見えるんでしょうねぇ〜!

>風来鶏さま、長く休むと体の状態を元どおりにするのに時間がかかるようですよ。
自主トレはするんじゃないでしょうか^^

>さーちさま、ありがとうございます。
ピーク、今年は早かったそうです^^;

by kyon (2015-10-23 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。