夕暮れの乙女たち [夕景]

DSC_2546.jpg

ここ、好きでよく行くんですが、
夕焼けになりそうな空だったので、早めに行って待ってました。

ところが先客がいて、女子高生がふたり。
しかも私の狙ってる木の下で、小一時間、なかなかどいてくれません。

なんだかとっても楽しそうなんですよねぇ。
濡れた〜!
とか、
やばい〜!
とか、

川にはまるよぉ!と、おばちゃんは気が気ではありません
^^;

なんかもう、これは一緒に撮った方がいいような気がして、
こうなりました^^

こっちまで幸せな気分になったんですよ。
青春だなぁ。

DSC_2545.jpg

春色

DSC_2505-2.jpg

地味だけど、一年中好きなところ。
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 8

(。・_・。)2k

お兄さんも気が気じゃないです(笑)

by (。・_・。)2k (2017-03-15 00:15) 

ぽちの輔

水鏡がス・テ・キ^^
by ぽちの輔 (2017-03-15 06:18) 

みぃにゃん

若いと夢中になるので周り見えてないのでしょうね(笑)
by みぃにゃん (2017-03-15 07:34) 

ナビパ

おじさんも気が気ではないですよ。^^;
いいところですね。夕暮れ大好きです。
by ナビパ (2017-03-15 11:20) 

みうさぎ

乙女達絵になってるよん(^◇^)
若いてぇいいねぇ~戻りたいっ(゜-゜)
たはははっ
by みうさぎ (2017-03-16 12:38) 

ken

素晴らしい写真ですね。
このような写真を写してみたいです・・・(^O^)
by ken (2017-03-19 20:14) 

okkun

絶対人がはいった方がいいです.僕なら最初から人が来るの待ってます(笑
by okkun (2017-03-22 00:38) 

kyon

>(。・_・。)2kさま、ですよね^^;

>ぽちの輔さま、そうなんです!ここはそれがお気に入りなんですよ^^

>みぃにゃんさま、ポチャーン!とはまるのではとヒヤヒヤしました^^;

>ナビパさま、でしょ^^;
ここは夕暮れも朝も綺麗なんですよ^^

>みうさぎさま、乙女たち、見えます?小さいけど^^;
ほんといいですよねぇ、青春って...

>kenさま、ありがとうございます^^
また同じ場所で狙います^^

>okkunさま、そうですか!乙女たちでよかった^^
いつもは釣りのおっちゃんしかないんです^^;
by kyon (2017-03-22 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

城南宮の梅お彼岸ということで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。