長谷寺 ソネブロ写真部チーム関西その3 [桜]

DSC_4742.jpg

大野寺
ここに来て雲行きが怪しくなってきました。

DSC_5957.jpg

自称「晴れ女」の近頃、このどんよりした空は許せません。
一気に写欲が失われます。

けんさん、さーちさんが撮ってる間に、先に出て外の桜を見ていましたら、
だんだん青空が見えてきました。
私の元気も復活です!

次に向かったところは長谷寺。

DSC_6113.jpg

入り口にしてもう、さーちさんと嬉しい悲鳴!

DSC_6030.jpg

ここ、広いです!

DSC_6000.jpg

お天気のせいだけではなく、全体に明るいんです。

DSC_6073.jpg

満開ですね。

DSC_6002.jpg

横には枝垂、奥にも桜がもりもり。

DSC_6076.jpg

気持ちいいですねぇ。

DSC_6026.jpg

おねえさんも熱心。

DSC_6050.jpg

見えませんが、わりと風は吹いていて、花びらが舞っていました。

DSC_6027.jpg

DSC_6084.jpg

このシルエットを見て、あぁ、ここだったのかと。

DSC_6033.jpg

とっても大満足でした。
紅葉もきっと綺麗でしょうね。

DSC_6121.jpg

おまけ、よもぎです。
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 4

ナビパ

撮影のオフ会は楽しそう〜^^
気ってお天気に左右されやすいですよね。
青空が見えてくるとも心身ともに元気^^b
by ナビパ (2017-04-20 10:10) 

ken

素晴らしい写真の数々、楽しそう。
晴れ・・・、最高の武器ですね、羨ましいです・・・(^O^)
by ken (2017-04-20 11:14) 

DON

やっぱり kyonさんの写真良いね
こんな風に撮れたらなぁ(^_^;)
by DON (2017-04-20 18:51) 

kyon

>ナビパさま、楽しかったですとも!
青空って無条件に元気くれますよね^^

>kenさま、やはりせっかく撮りにいくなら、晴れがいいですよね!

>DONさま、なにをおっしゃいますやら^^;
DONさまのお写真もとっても素敵ですよ^^
by kyon (2017-04-22 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。