明日香村 ソネブロ写真部チーム関西その4 [桜]

DSC_6128.jpg

次の場所に向かう途中、素敵な畑に遭遇しました。

DSC_6145.jpg

明日香村付近。

DSC6130.jpg

菜の花がとっても綺麗。

DSC6151.jpg


次に訪れたのは、石舞台古墳。

DSC6169.jpg

でも、今回のテーマは桜なので、古墳には入りませんでした。

DSC_6183.jpg

遠くから、あれが古墳かぁ、と眺め。

DSC_6175.jpg

桜満開。
お花見している方も多かったですよ。

DSC_6166.jpg

何度か、写真撮ってくださいとスマホ渡され^^;

DSC_6184.jpg

さーちさんと、ソフトクリーム食べました。
私のは古代米ソフト。

DSC6178.jpg

桜吹雪。

ここも広くて気持ちよかったです。
キトラ古墳とか、高松塚古墳とか近かったみたいです。
ピラミッドやミイラは興味あるけど、日本の古墳はあまり興味のない私。
壁画は見てみたいなぁ。
奈良、奥が深いです。
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 3

kuwachan

青空がめちゃめちゃ綺麗です!
満開の桜が映えていますね。
by kuwachan (2017-04-21 20:04) 

けん

クライマックスが近づいてきましたね。
ココよかったです。桜吹雪。撮りたかったなぁ。
明日香村はまた秋の棚田と彼岸花とかもいいですよ^^
by けん (2017-04-21 22:50) 

kyon

> kuwachanさま、もうね、めっちゃ気持ちよかったですよ!
奈良、最高!

>けんさま、ありがとうございました1ほんとよかったです、ここ。
明日香村、稲穂やススキもいいそうですよ^^
by kyon (2017-04-22 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。