藤原宮跡 ソネブロ写真部チーム関西その5 [桜]

DSC_6196.jpg

それはそれは広大な菜の花畑に到着。

DSC_4763.jpg

たくさんの人がいても、なぜか気にならないスケールの大きさ、それが奈良。

DSC_4766.jpg

カップルでこんなところに来たら、忘れられない思い出ですね。

DSC_4780.jpg

桜と菜の花のコラボ。

DSC_4783.jpg

なんて穏やかな時間。

DSC_4791.jpg

途中、変なものを発見。
宿り木っていうんですって。

DSC_4786.jpg

カメラ女子。

DSC6205.jpg

どこを撮っても絵になるんですね。

DSC_6209.jpg

北海道の次にスケールの大きさを感じた奈良の風景でした。

京都のお隣、奈良。
子供の頃には修学旅行で来たり、学生の頃、古美術実地研修で来たり、
何度となく訪れているのに、気づかなかった良さを発見の旅です。
「撮る」という目的と、同志と歩き回るプランだからこそ、
今まで気づかなかった奈良の良さにじっくり触れることになったのでしょうね。

何より青空最高!
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 5

(。・_・。)2k

青空が羨ましいです
今年 全然 青空に恵まれないです

by (。・_・。)2k (2017-04-22 03:06) 

みぃにゃん

すべてが絵葉書にできそうな素敵なところですね。ほんと絵になりますね!
by みぃにゃん (2017-04-22 12:17) 

ナビパ

広大な菜の花畑に薄紅色の桜たち
最高に良いところですね。
写真を拝見していてとっても気持ちよいです。^^b
by ナビパ (2017-04-22 12:49) 

kyon

>(。・_・。)2kさま、せっかくなら晴れの時に撮りたいですものね。

>みぃにゃんさま、一面菜の花のこれほど大きな畑は見たことがありません!

>ナビパさま、なにより、京都のように外国人観光客でごった返してないのがいいです^^
by kyon (2017-04-23 00:18) 

けん

一気にスピードあげてきましたね。
自分は記事作成に疲れが見え始めましたOrz
コスモスの時期も良いですよ^^




by けん (2017-04-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。