佐保川 若草山 ソネブロ写真部チーム関西その6 [桜]

DSC_6222.jpg

だんだん日も傾いてきました。
ここも有名な場所。

DSC_4801.jpg

夕方の柔らかい陽射しに照らされて、桜が映えますね。

DSC_4808.jpg

さてここから一気に、クライマックスへ突入。

夕暮れはここと決めていた若草山へ移動です。

DSC_4846.jpg

いきなり鹿さんがお出迎えです。

DSC_4834.jpg

近い近い!

DSC_4861.jpg

あの丘の上まで急ぎます!

DSC_4899.jpg

いい感じに日が暮れ始めました。

DSC_4921.jpg

街を見下ろすと、川があり、桜が両脇に。
あれって、もしかして、さっきの川かしら。

あちこちに新婚さんの撮影チーム。
今はみなさん、こうして前撮りするんですよね。

DSC_4910.jpg

遠くの丘に、何か見えるので、望遠で覗くと...

DSC_4877.jpg

あんなところでも撮ってます!
ウェディングドレスで!
えー!
あそこまであの長い階段を歩いたのかしら。
...でしょうね。
お疲れ様です。

多くなるので、次回に続きます。
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 4

けん

どうやら同じ記事構成W

200mmだとそこまで寄れるのですね。
うらやましいっす^^
確かに奥が平城宮跡としたら多分佐保川だと思います。
警察から電話がありまして。無事にブツが戻りました。
ココで落とした模様。。。(笑)
by けん (2017-04-23 00:34) 

みぃにゃん

若草山いかれたのですね鹿素敵に撮影されていますね
by みぃにゃん (2017-04-23 12:06) 

ナビパ

夕暮れ時にたくさんの出会い 良い光景ですね。
鹿さんが振り向いたり和装や洋装の結婚式
本当に印象深い光景です。
桜も照れてるのか ほのかなピンク色が綺麗です。^^b
by ナビパ (2017-04-23 14:21) 

kyon

>けんさま、たまたま息子のバスケに購入したレンズですが、重いけど一番活躍してくれてます^^
落し物、戻ってきてよかったですね!
心配しましたよ〜^^;

>みぃにゃんさま、ありがとうございますー^^
なら、いいですね、大好きになりました。

>ナビパさま、ありがとうございます^^
奈良、いままであまり興味がなかったのですが、こんなにいいところだったのかと発見の多い今回の旅でした。
by kyon (2017-04-25 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。