若草山 夕暮れ ソネブロ写真部チーム関西その7ラスト [桜]

DSC_6254.jpg

マジックアワーに突入です。

DSC_6243.jpg

この階段を下って左のほうへずーと下ると
前回のウェディングドレスの丘に行けます。
遠いですって...^^;

DSC_6272.jpg

ここからは刻一刻と景色が変わります。

DSC_6298.jpg

鹿さんがいっぱいです。

DSC_5029.jpg

カメラマンさんも、カップルたちの撮影に熱が入ります。

DSC5006.jpg

シルエット、いいですねぇ。

DSC_5068.jpg

「はい!跳んでみようっかー!」

打掛、袴で跳ぶのは大変そうですね。

「はい!次、おでこにキスしてみようか!大丈夫、誰も見てないから!」

DSC_5088.jpg

うそやん!
私たちをはじめ、カメラ構えたおっちゃんたちがたくさんいました!(笑)

DSC_5101.jpg

鹿さんも、がっつり見てましたよ。

DSC_5141.jpg

いろいろやらされるカップルを見て、
同情の目?
俺たちも撮りたいね、の目?

DSC_5158.jpg

いよいよ日が沈みます。

DSC_6336.jpg

前日の22時、京都発。
夜通し桜を撮り、青空の下の桜、そして日没まで、とても楽しい桜たびでした。

けんさん、最高のプランをありがとうございました。
さーちさん、ずっと運転、ありがとうございました。

また、行きましょうね。
京都なら私、案内できますよ^^

nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 13

ナビパ

楽しい楽しい写真部の撮影ツアーになりましたね。
夕暮れシルエット素敵な一枚です。
お疲れ様でした。
by ナビパ (2017-04-24 07:13) 

ゆうみ

ええ雰囲気よね。
本当 シルエット美しい
センスが光ります。
by ゆうみ (2017-04-24 13:36) 

みち

誰も見てない、、、に思わず笑ってしまいましたが^^
素敵な写真がいっぱい!
楽しそうな撮影会でしたね♪
by みち (2017-04-24 23:27) 

okkun

なんかすごい写真ですね.
跳んでるところ,僕のカメラでは撮れないわけですが(^^;
by okkun (2017-04-25 00:06) 

kyon

>ナビパさま、はい、楽しかったです^^
ありがとうございます!
シルエット、撮ってみたかったんです。

>ゆうみさま、ありがとうございます^^
ここ、やっぱり一番よかったかも!

>みちさま、たのしかったです^^
なんの撮影会?てくらいの人だかりなのに、誰も見てないって、吹き出しました^^;

>okkunさま、ありがとうございます^^
撮れると思いますよ、多分。
若草山の夕陽、シルエット、そのつもりをしていったのですが、予想以上に素敵でした^^
by kyon (2017-04-25 01:55) 

みぃにゃん

まるで映画のワンシーン見たいに素敵ですね!
by みぃにゃん (2017-04-25 12:12) 

ナツパパ

素敵な写真ばかり...きっといい思い出になります。
カミさんと行きたくなっちゃった。
...あ、別に何もしないですよ、うん。
by ナツパパ (2017-04-25 15:16) 

kyon

>みぃにゃんさま、そうですね。
どこも素敵な光景でした^^

>ナツパパさま、年令層様々のカップルがいらしてました。
どうぞ、奥様と^^
by kyon (2017-04-28 08:05) 

さーち

お疲れ様でした。
楽しい記事でしたよ 見入っちゃった。
またよろしくお願いします^^
by さーち (2017-04-28 23:39) 

けん

お疲れ様でした!
クライマックス最高でしたね^^
来年の桜たびは別なところを目指しましょう!

今回の記事も現像終了でへとへとですORZ
by けん (2017-05-01 18:29) 

しばちゃん2cv

おれもチューしたい。
by しばちゃん2cv (2017-05-04 17:39) 

kyon

>さーちさま、楽しくて濃い1日半でしたね^^
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。

>けんさま、ありがとうございましたm(_ _)m
いろんな新しい発見でとてもとても楽しい旅でした^^
現像...追いつきません^^;
1日48時間は欲しい...

>しばちゃん2cvさま、奥様とどうぞ^^
そろそろお仕事落ち着かれましたでしょうか。
今月はご一緒できると嬉しいです^^
by kyon (2017-05-09 12:18) 

じゅんぺい

一気に拝見しました!
素敵なお写真をたくさんありがとうございました。
今はウェディング写真もロケに出るのですねえ~。
シルエットなのにお二人の笑顔が見えるようです^^
by じゅんぺい (2017-05-10 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。