インターハイ予選 [高校2017basketball]

DSC_8071.jpg

GWは、中学が春季大会、高校はインターハイ予選です。
今年も1日ずつ行ってまいりました。

DSC_7647.jpg

3月にお知らせしましたように、いまは専属の活動はやめております。
とはいえ、知り合いからの依頼が中心の撮影になるのは仕方なく^^;

DSC_7555.jpg

なるべく多くのチームを撮っていきたいと思っています。
活動は無理のないように、足を運んだ会場で目に止まったプレイを撮り、配信していきます。

DSC_7770.jpg

京都市内、または京都市近隣を中心に活動しています。

DSC_7996.jpg

5月5日は太陽ヶ丘山城運動公園に行ってまいりました。

DSC_7903.jpg

体育館に来ると、たくさんの保護者さんに出会います。
これも楽しみのひとつですね。

DSC_8019.jpg

春に卒部アルバムをお渡しした卒業生に出会いました。
このチーム、毎年卒業生が応援に駆けつけます。
いいチームだなぁと、いつも感心します。

DSC_8096.jpg

息子がお世話になったコーチも、いまは指導者となり、
今年は担任をもち、仕事が楽しいと嬉しい報告。

DSC_8049.jpg

息子の友人にも再会。
チームの集合写真に入ってもらい、お母様にプレゼント。

DSC_8109.jpg

学生の限りあるバスケ生活。
どの試合も一瞬一瞬が一生懸命で、次の試合へと繋ぎたい一心でボールに手を伸ばす。
その姿に心打たれます。

DSC_8117.jpg

みなさんのご依頼に全てお応えできなくて申し訳ないですが、
これもご縁ですね。
その日、その場所、その瞬間にファインダーに留まってくれた君たちを一生懸命撮ります。

次は府大会、14日山城会場でお会いしましょう。

nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 4

DON

OB OGの応援って 嬉しいんですよね~
これも母校愛かなぁ(^^ゞ
by DON (2017-05-09 15:12) 

ナビパ

選手たちも成長し旅立っていく
コーチや先生も同時に成長していくのですね。
そんな撮影が楽しいのもしれません。
お疲れ様でした。
by ナビパ (2017-05-09 15:42) 

hrd

僕は学生時代バレーボール、娘が学生時代バスケットボール
長い時間体育館に居ましたが、人を含め居心地がいい雰囲気は
良い思い出です。
写真を手にした親御さん達は嬉しいでしょうね(*^_^*)
by hrd (2017-05-10 07:28) 

kyon

>DONさま、ありがとうございます^^
そうですよね、先輩たちの応援って励みになりますよね^^

>ナビパさま、ありがとうございます^^
同時に先生方は休日も試合や練習に付き合って、プライベートの時間なんてないですよね。
志の高い人でなければ勤まりませんね。

>hrdさま、ありがとうございます^^
体育館のスポーツだと、ご自身の時にはなかなか写真なんて手に入らなかったのではないですしょうか。
そういえば、妹もバレーボールしてましたが、写真はないような気がします。
by kyon (2017-05-14 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。