天龍寺 [紅葉]

DSC_3508.jpg

DSC_3514.jpg

DSC_3520.jpg

DSC_3586.jpg

DSC_3594.jpg

天龍寺のお庭は、この池の映り込みが綺麗なんですよ。
ゆったりと時間を忘れて、景色を眺めるのもいいものです。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

ぽちの輔

綺麗ですねぇ。
映り込みを狙おうと思ったら
天候とのかけ引きが難しいでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2016-11-22 07:15) 

ナビパ

見事な庭園って感じで見ごたえあります。
お天気も抜群で良い日に行かれましたね。^^b
by ナビパ (2016-11-22 18:00) 

だいず

いろんな色の葉っぱの見事グラデーション
ウットリです。
実際に見てみたいなぁ(*´ω`*)
by だいず (2016-11-22 21:02) 

kyon

>ぽちの輔さま、やはり朝が一番水面がだやかですね。
ここは混雑してきても、柵内は人は入れませんから、池の方は人を入れないように撮るのは難しいことではありません。
午前中が日が差して綺麗です^^

>ナビパさま、ここは本当に美しいお庭ですよ。
ここに入るまでの景色も綺麗です。
出かける時は天気予報は調べていきます^^

>だいずさま、実際にいつかご覧になってください^^
この周辺の紅葉は綺麗ですよ^^
by kyon (2016-11-25 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐山の紅葉東福寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。